2010年11月26日

トラトラトラ〜♪

シズカちゃんことも達 4ヶ月

tamaIMG_3546.jpg

上からアイちゃん、ケイスケくん、マオちゃん。

のはず。


たくさん撮ってきたので、徐々に載せます。

ラベル:アムールトラ
posted by てれじあ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 多摩動物公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

鳥さん

お散歩お散歩っ 

晴れたので、おさんぽしてきました。

CIMG7309.jpg


CIMG7305.jpg

前回のハチ割れ黒にゃんには、会えませんでした。

前回も前々回も今回も、ソックスきじさんはいたんんだけど。
いつも誰かの膝の上〜

ちょっと遠慮して撮ってません。

他には、白ちゃんとみけにゃんを見かけた。

もっと早い時間じゃないといけんかも。

しかし午後3時、
かなりの人が歩いてますね。
posted by てれじあ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 石神井公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

まん丸猫

なかなか動物園にいく時間がとれなくて。

仕事をちこっとさぼって、公園へお散歩。
三宝寺池をくるりと回って帰ると、約1万歩1時間半くらい。






CIMG7295.jpg

まん丸猫さんが居ました。

posted by てれじあ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 石神井公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

