2010年07月30日

アップ

uenoIMG_1019.jpg

アップで
posted by てれじあ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 上野動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

水の中のトラ

群馬サファリの翌日
レンズを返しがてら、上野に寄り道



マヌルネコさんを撮った。
暗くてうまく撮れなかったので、こっちにアップ


多摩のシズカちゃんに赤ちゃんが生まれたそうです。
マヌルネコの子みたいに、授乳しているのかな〜
公開が待ち遠しいです。





で。
上野のスマトラトラ
uenoIMG_1017.jpg


水の中をゆったりと
uenoIMG_1003.jpg


初めてまともに撮れた。

posted by てれじあ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 上野動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

ホッキョクグマ

uenIMG_8201.jpg
上野のホッキョクグマさん


野毛山には、しろくまの家というのがあって。。。
誰もいませんでした。

家の中探検コースが出来て、
子供がガオーとやって、親が外から写真撮ってたな。(⌒▽⌒)>

posted by てれじあ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 上野動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

今年の初は、上野

とっくにあけてまして、おめでとうございます。

トラ年だしぃ〜と新春な上野にいってきました。 いちおー

朝から頭痛がして午後にのこのこと………

写真は全滅。
その上うかつに、ロッカーに忘れ物まで………
慌てて5時過ぎに駆け込む。

「すみませーん。忘れ物しましたー!」と係の人と一緒にロッカーへ。 大恥 。。。(ノ><)ノ ヒィ


トラじゃなくて ライオン
uenIMG_8191.jpg


それと
ペンギン
uenIMG_8230.jpg

posted by てれじあ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 上野動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

大あくび

何年ぶりかで、上野動物園へちょっとだけ寄りました。
すっかり面変わりしていた上野。
遊歩道を散策しながら回ります。

uano2132.jpg

ueno2144.jpg


のんびり大あくびするライオン。

ガラスの反射と映りコミで、今日の写真はほとんど全滅。お天気もよく暖かかったのに。
もうすこし早い時間のほうがよかったかな。

タグ:ライオン
posted by てれじあ at 22:24| Comment(0) | 上野動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

